久しぶりに近代美術館へニコニコ



琳派とアトムのコラボ


これが…


こうなる爆笑








懐かしいアニメから


初音ミクまで〜

なんとも不思議うさぎ


美術館の帰り、ちょうどお昼時でお腹が空いていたので、立ち寄ってみましたニコニコ



地下鉄西18丁目からすぐ、美術館から徒歩4分くらいはてなマーク


オムカレー音譜音譜音譜

ふわっふわ、とろっとろのオムライスに、しっかりスパイスが効いたカレーラブラブ

とーっても美味しかったです口笛


店内はとっても混んでましたあせる

それに、ご夫婦なんでしょうかはてなマークお二人で営んでおられるようで、料理が出てくるまで結構待ちますあせる

でも、お店の方がとっても感じがよく、何より美味しいご飯に待った甲斐があったわ〜って照れ


良き休日、リフレッシュできました爆笑