今日でゴールデンウィークは終わりですねー

みなさん、いかがお過ごしでしたかはてなマーク


私は前半(4月の三連休)にお出かけしてきましたニコニコ


まずは…

札幌平岡にある梅公園あせる


この日はぽっかぽかのお花見日和で、さぞかし梅が綺麗に咲いているだろうと、思い込みで出かけてしまいましたが、なんと残念だことに一分咲きチュー

ほんとに一部、ほぼ蕾爆笑




こんなに見事に咲いてない梅公園に来たのは初めてです汗

ちゃんと調べてから行くべきでしたショボーン


梅ソフトを食べに行った感じはてなマーク爆笑


残念なお花見になってしまったので、翌日にリベンジビックリマーク


今度は桜満開です桜


ここがどこかと言いますと…



余市ですニコニコ



余市川の両岸の桜並木がとても綺麗でした口笛


写真には撮りませんでしたが、この日はコスプレイヤーさんたちがたくさん来ていて、桜の木の下で写真撮影会が行われていましたよニコニコ


ニッカウヰスキーのすぐ横の川です




ついでに工場見学を…と思いましたが、事前に予約しないと入れませんでした汗


ミュージアムは普通に入れましたよ




試飲コーナーもありましたが、車なので残念汗


お土産に、アップルワインとお酒の入ったチョコレートラブラブ

アップルワインと言うよりは、アップルウイスキーはてなマークと言う感じかなぁ

昔飲んだことがあるような…こんな味だったかなぁ

アルコール度数22度なので、かなりきつめですが、美味しかったです音譜


後半の5月の連休は、3日は仕事でしたが後は甥っ子の赤ちゃんと初対面したり、友達の家でおしゃべりしたり、家の片付けをしたり…

のんびり過ごしました〜


明日からまたお仕事キョロキョロ

あんまり休むと、だんだん体が仕事に慣れるのに時間を要するようになってきてしまっているので…

今週はちょっと辛いなぁ笑い泣き


5月は土日のスケジュール、ほぼ埋まっているので、体調崩さないようにしなくちゃあせる

ほんと、無理ができなくなって来ていると感じる今日この頃チュー


自分と相談しながら、人に迷惑をかけないように、でも、楽しんでいきますよ〜音譜音譜音譜