なんだか、忙しい日々が続いております汗


年度末は仕方ない…

36協定などの各種届出やら、入社式の準備やらネガティブ

さすがに毎日残業で、祝日も休めず年間休日の調整で土曜日も出勤となると、体に応えます笑い泣き


うちに帰っても、癒しのはずの猫さんが2匹で一触即発の状態チュー

ちっとも気が休まりませんあせる

相変わらず、先住猫はうーしゃー子さんです笑い泣き


そんな先住猫さんですが、大人になるに連れ、指の間から謎の毛が伸び始めました爆笑



白い長い毛が指の間から伸びてます



それが何かはてなマーク

って感じですね〜爆笑

チャームポイントですかねっラブラブ


なかなか仲良くなってくれない先住猫と新入り猫ですが、すこ〜しずつ距離は縮まってきている気がしますウインク