1週間経っても、なんだかすっきりしません汗

鼻水、鼻詰まりはだいぶ良くなりましたが、咳がちっとも治りませんショボーン


職場でも似たような症状の人がちらほら…

流行ってるんでしょうかね


体が辛いと、やる気も起きない

鬼は外も節分ご飯支度も何もかも面倒くさいチュー


今週末も、家でのんびりしようと思っていたのに、母から突然ガラケーの画面が真っ暗で使えなくなったと家電がかかってきて、仕方なく重い腰を上げて携帯ショップへ行かねばならなくなり…


こんな時、離れて暮らす姉を恨めしく思ったりしてしまいます…

なんで私ばっかり…とか、ついねショボーン

そしてこんな風に思ってしまう自分が嫌で自己嫌悪に陥る…汗


ああこれも、体が辛いせいだわビックリマーク

回復するには、ちゃんとしたご飯ウインク


で、今日はちゃんとしたはてなマークご飯を作りました〜笑


もち麦入りご飯、玉ねぎとキャベツと卵の味噌汁、きんぴらごぼう、ブロッコリーのヨーグルトサラダ、ひき肉の肉じゃがですニコニコ


食欲はあまりないし、はたして栄養あるかどうかもわからないけど、とにかく食べなくちゃニコニコ

病は気からと言いますしね〜


そうそう、酒さはやっぱり治ってはくれなくて、なくなったと思ったら、また出てきてを繰り返しています

でも、だんだん慣れてきて、おっ音譜今日は一粒しか出てないわっおねがい

なんて、前向きに思えるようになりましたよ照れ


前向きにって、大事ですよねウインク



私の元気の源ネコ