水曜の夜から熱が出て、木、金と2日間も仕事を休んでしまいました汗


39℃近い熱が2日間…

土曜日にやっと37℃台になり、天候もまあまあだったので病院へ…


コロナ五類になっても、いまだに発熱外来チュー

しかも、車の中で待機

車がない人はどーするんだろはてなマーク


コロナでもインフルでもない、ただの風邪ショボーン

夜中の咳き込みと、両方の鼻が詰まって、とんでもない呼吸困難笑い泣き


具合が悪くても、猫さんのトイレ掃除、ご飯の準備はしなくちゃね…笑い泣き

猫さんは、いつもはいない時間に私がいるので、嬉しかったようで、ずーっと私のベッドに一緒にいました照れ



さて、明日は4日ぶりの仕事

足腰を慣らすために、いつもは車で行くのですが、今日は歩いて買い物に行ってきましたプンプン


50代、何事も過信せず慎重に爆笑