今年も残すところ、2週間ほどですねニコニコ


年末年始も仕事は休みではないので、休みたければ有休を使うしかない笑い泣き

元旦も有休なんて、仕事人生初だわっニヤニヤ


まだ10日しかついてない有休

いつコロナやらインフルで休むかわからないので、大事に使わないと…ショボーン


なので、年内は29日までは働くことにしました〜

大掃除はできそうもないので、昨日の日曜日、とりあえず冷蔵庫と水回りだけなんとなく掃除ウインク


普段からやっときゃいいのに〜

でも普段は、大掃除でやろ〜になっちゃう爆笑



さて、そんなバタバタの年末ですが、今年のお正月のお飾りを仕上げました爆笑




わかりにくいですが、かなり大きい(私の顔くらい)ですウインク


年々なんでも省略で、お正月っぽさが薄れて行っている我が家ですが、つまみ細工教室に通っているおかげで、季節のお飾りを楽しめます音譜


本格的に寒くなってきた札幌です

みなさん、お風邪など召されませんように照れ