函館のお話、最後はカフェとスイーツです


前回、去年の6月に時間がなくて行けなかったカフェ


きんぎょ茶屋〜函館市末広町








レトロな雰囲気

手洗いシンクも金魚さんニコニコ




手作りはてなマーク小物雑貨も販売してます






可愛い金魚グラスドキドキ






3人それぞれ違うものを注文

和スイーツ、うまうまでした音譜


念願かなって、行けてよかった〜爆笑


次はケーキ屋さん2件

鍛冶町の住宅街にある、カロメリア


ケーキの種類がすごかったびっくり


パンもあります




アイシングクッキーも可愛いラブラブ


続いて





美原町にあるプティパティ

こじんまりしていて、可愛いケーキ屋さん


最後はお馴染み(私の中での)




湯の川町のきくちのソフトクリーム口笛

やっぱりこれこれ

モカですよ〜


昔から変わらない味って大事ニコニコ


なんか、2泊3日で食べてばかりいた気がしますチュー

でも、どこに行くのも仲良し3人組はとにかく楽しい口笛


また来年会おうねって、約束して別れましたえーん

で、別れたその夜にまた3人でLINE爆笑


ずっとずーっと、こんな感じでいたいです

ありがたい、40年来の友たちと照れ