娘と休みを合わせて、土日月と3連休でした〜ニコニコ

娘は夜勤明けからだったので、実質二連休でしたが…

せっかくだから、日帰りでもいいから、温泉にでも行こうか〜って話してたんです


が、土曜日に娘が熱を出し、インフルとコロナは陰性だったんですけど、白血球の数値が異常に高かったので、とりあえず実家(私の家)でゆっくり休ませることに汗


抗生物質が効いたようで、翌日には熱も下がりましたニコニコ

不規則な生活な上に、栄養のある食事も摂れていなかったからかな…

いつもいつも人手不足で、ギリギリの人数でシフトを回している状況で、ゆっくり体を休める暇もない生活が続いているようですネガティブ


私にできることは、話しをいっぱい聞いてあげることと、できる限り栄養のあるご飯を食べさせて、作り置きのおかずを持たせることくらい…


日曜日の夕方には随時回復して、パフェを食べに行こうビックリマークって爆笑



東区にあるカフェ、ATELIER D




パインパフェ〜音譜音譜音譜音譜


インスタフォローはずっとしていたんですが、なかなか行けずにいたカフェ


パインゼリー、マスカルポーネクリーム、パインジュレ、クッキー、アイスなどがいっぱい層になっていて、パインづくしなんだけど味も食感も変わるし、甘すぎないのでさっぱりと、最後まで飽きずにペロリと食べちゃえます口笛


めっちゃ美味しかった〜ラブラブラブラブ



見えるかな〜

テラス席もあって緑もあるので、なんか落ち着く感じでしたニコニコ


毎月メインパフェが変わるので、来月も食べたいね〜ってキョロキョロ

まだ若い娘はいいけれど、私はパフェのために日々の食事制限をしなくてはっあせる


温泉は行けなかったけど、美味しいパフェで元気が出たから良かったね照れ


さあ、明日からまたお仕事頑張らなくちゃ〜チュー