久々に近代美術館へお出かけしました口笛




フェルメール展です

やっと行けましたニコニコ

終了間近だからでしょうか、平日にもかかわらず当日券売り場は長蛇の列でした💦

特に入場制限もなく、館内は結構な混雑…

まあ、みなさんマスクはしてましたけどね驚き


X線で発見された、隠されたキューピットの複製工程が面白かったですウインク



今回はグッズも充実していて、こんな可愛くしちゃっていいのはてなマークって、思わず笑ってしまいました爆笑




美術館のお庭はてなマーク

まるで雪が積もったように真っ白〜



ポプラの綿毛がびっしりビックリマーク


お腹が空いたので、近くのお店でランチ音譜





不味くはなかったけど…リピは無しかなあせる


せっかくだから、円山公園まで足を延ばし







北海道神宮でお参り

マルヤマクラスをのぞいて…






森彦珈琲ラブラブ

珈琲もケーキも美味しかった〜音譜音譜


日頃の運動不足で、あちこち歩き回ってかなり疲れましたが、充実した良い一日でした照れ