オープンしてから、なんとなく機会がなくてずーっと行けずにいた、むさしの森珈琲


連休中に高校時代の友人達とお茶しにちらっと行ったんですが、あの時お腹いっぱいで注文できなかったスイーツさんたちを、どうしても食べたくて…もぐもぐ


また、行っちゃいました爆笑



月に二度同じ店に行くなんて、今までにないかも



思いがけずでかっあせる

チョコバナナクレープラブラブ


パンケーキと迷いましたが、クレープ好きなのでとりあえずはクレープニコニコ

食べ応えがあって、ナッツも香ばしくってうまうまでした〜爆笑


娘のベリーも美味しそうニコニコ


とにかく大きくて、お皿からはみ出てますビックリマーク

でも、甘すぎないのでペロリといけちゃいますよウインク



珈琲もたっぷりで、美味しかったわ音譜


次はパンケーキだなっ口笛


美味しくって、見た目も可愛い食べ物は、幸せな気持ちにさせてくれますよね〜照れ

そしてやっぱり、居心地が良いのも大事

ここはゆったりとした造りになっていて、落ち着きますニコニコ


店内の写真、撮れば良かった…

なんか、パシャパシャするの申し訳なくていつもできないあせる


次回リベンジキラキラ