昨日は夏のような暑い日でしたあせる

連休中はずっと天気が悪くて寒かった〜

やっと良い天気になったので、母を連れて桜を見に行ってきましたニコニコ






戸田記念墓地公園です。


何度か訪れたことがありますが、こんなに満開で良い天気に恵まれたのは初めてです口笛


ここは、札幌市内の桜の開花よりかなり遅く咲くので、来てみて正解でしたニコニコ


桜を満喫した後は、オロロンラインを走って厚田の道の駅へ。

アイロード厚田です。


海がとっても綺麗でしたー



Lico Licoのジェラートもうまうまラブラブ
厚田の夕陽とみかんヨーグルトです音譜

運転が苦手な私には、ちょっと遠かったし(札幌から1時間半くらいですが)帰りは半分くらい免許取り立ての娘が運転したので、生きた心地がしなくてどっと疲れましたあせる

でも、久しぶりのドライブは楽しかったですニコニコ
良き一日でしたニコニコ