今日の札幌は、冬のコートが必要なくらい寒くて、冷たい風が身体に堪える一日でした泣


そんな中、高校時代の友人が急に帰省してきたので、ランチしてきました〜音譜




地下鉄白石駅のすぐ近く、一年前にオープンした洋食屋のコノヨシさんニコニコ



私は、和風柚おろしハンバーグ

めちゃうまでしたラブラブ




友人達のも美味しそう〜




その後は、いくつになっても女子あるある爆笑

喋り足りなくてむさしの森珈琲へビックリマーク


さすがにお腹いっぱいだったので、パンケーキは断念汗


フルーツがいっぱい入ったホットティー


フルーツの香りがして美味しかったですが、冷めないようにキャンドルで温めているにもかかわらずぬるかったのが残念チュー


次回は絶対パンケーキだなぁ〜飛び出すハート

寒かったけど良き一日でした照れ