お正月休みの後、4日間働いてからの三連休口笛


長い休みの後の仕事って、なんか体がついていかないというか、いつも以上に疲れてしまうので、この三連休はありがたいです照れ


ほぼ出かけず、一人自宅でのんびりチュー


一人だと食事も面倒で、お腹が膨れればなんでもいいやになってしまう私。

調理の手間のかからないパンで済ませてしまうことが多いです。


もともとご飯よりパンが好きってこともありますが…

シンプルにバタートーストが一番好きなんですが、先日トドックで見つけたこれビックリマーク



アンチョビガーリックびっくり


ガーリックバターはよく作りますが、アンチョビが入ってる!!


これは、食パンではなくフランスパンで〜音譜音譜



アンチョビの塩味が効いててめちゃくちゃうまいっ口笛

ミルクティーと一緒に完食ラブラブ

やみつきになりそう爆笑


でも、美味しいものってカロリー高いんですよね…汗


最近本当に本当に、なまけてるんで…

身体って正直…

なまけたら、ちゃんとなまけた人の身体つきになってしまうえーん


ほんのちょびっこストレッチとか筋トレしただけでなんかやった気になって、自分を甘やかし続けている日々…


気づけば身体がカチコチで、得意だったはずの前屈も手のひら全部が床につかないっ滝汗

ああ、やばい…あせるあせるあせるあせる


こんなんじゃあヨガ教室に行ってもなんのポーズもとれません笑い泣き


なんとかせねばDASH!


今年は口角を上げて…なんて言ってる場合じゃないっチュー

アンチョビガーリックバターは美味いけど、もっとテンション上げて体を動かさなきゃメラメラ


ヨガをやり始めて半年くらい経った頃、ああ、身体ってちゃんとやったらやった分応えてくれるんだなぁ〜って感動したのを思い出しました。


また、応えてもらえるように、自分と向き合ってみようかな。

そう、自分の体と向き合うって事は、自分自身と向き合うってことだから照れ


食べ物を美味しいと感じる健康な心と、なまけものを脱した綺麗な体づくりを目標にして頑張りますウインク