明日から仕事です爆笑


12月30日から1月3日まで、5日間の正月休暇。

しょ〜〜じき、29日から休みだったらいいなぁ〜とか、せめて4日まで休みたいなぁとか、毎年思います汗


でも、うちの娘もそうですが、正月も関係なくシフトで働いている方たちがたくさんいるんですよね…


まとまった休みをもらえるだけ、ありがたいと思わなくちゃ照れ


それに、年齢的に、あんまり長く休むと仕事モードに戻るまで時間がかかって大変だしっ笑い泣き


今年も、いろいろ大変なんだろうな…


だからこそ、2022年は


口角を上げて行きますビックリマーク


口角をあげると、自然に笑顔になります。

そして、頬の弛み防止にもなります。

一石二鳥ですね口笛


それに、疲れて帰ってきても、私には強い味方がいますニコニコ



この寝顔ラブラブ

癒されるわ〜照れ


2022年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ