勤労感謝の日の昨日、高校時代の友人たちに会いました照れ


藤沢から帰省してくる友人に合わせて、一年に一度皆で会うのが恒例になっていましたが、昨年はコロナのため帰省がかなわず、2年ぶりの集まりニコニコ


なんとびっくり

4人とも家族以外の人との外食も2年ぶりでした爆笑


2人はナース、1人は高齢の両親と同居、1人は老人福祉施設勤務(私)と、慎重にならざるを得ない状況下だからですかね〜


高校時代の、羽球部のメンバー。

卒業後30年以上たちますが、いまだにこうして交友できていることに感謝です照れ


楽しい熟女会の時間はあっという間。

寒い中、おしゃべりしながらてくてく地下鉄に向かい大通方面へ歩いていて、思いがけず目に入ってきたのは…



ホワイトイルミネーション星空


何年ぶりに観たかしら…


イルミネーションも、雪まつりも、地元民はあまり観に行かないんですよね〜

寒いの苦手な私だけかなはてなマーク





久しぶりに観るとやっぱりきれい音譜音譜音譜


でも、立ち寄った時間が21時56分

観ている最中、22時きっかりに灯りが一斉に消えましたチュー

全部観れなくて残念汗


友人との楽しいひと時、思いがけず観られたきれいなイルミネーション。


とても良き一日でしたニコニコ


今日はずる休みチュー

有休いっぱい余ってるので。

なーんにもせず、ただただ家の中でのんびり。

もったいないかなはてなマーク


でも、このダラダラする時間は、私にとってはとても大事な充電時間なんですよね〜