我が家の自慢のお雛様ラブラブ



お顔がとっても綺麗ニコニコ

毎年必ず飾って、娘の成長(もうすぐ23歳ですから充分成長してますけどねウインク)を祈りつつ、今年も一人でお雛様に語ってしまいました爆笑




今日も残業だったので、切ってのせるだけ〜揚げるだけ〜の簡単ご飯ですが、それなりにひなまつりっぽく口笛



それにしても、こんな大雪のひなまつりはかなり久しぶりかも。

昨日も、仕事帰りに駐車場に停まっている自分の車を見て一瞬、かまくらかっ!?と思うくらい雪がこんもり汗

まさに発掘作業でした…あせる



今日もまだこんなにっガーン

もう雪はうんざりですおーっ!


ですが、朝起きたら真っ暗じゃなくなってきていますニコニコ


春が、ちょっとだけ見えてきましたねニコニコ