娘の大学の卒業式に向けて(開催されるかどうかまだ未定)、袴姿に合わせたつまみ細工の髪飾りを作成ニコニコ


私的には久々の大作だったんですけど…
却下されちゃいました笑い泣き
剣つまみ、たくさんつまむの大変だったんだけどなぁ〜笑い泣き

もう少し可愛らしいのが良いんですってチュー
また、一からデザインを考えなくちゃっショボーン
まあ、楽しいからいいんですけどね。



今日は、看護師国家試験の日。
5時半起きでお弁当を作り送り出しましたが…

昨夜の地震の影響で、開始時刻を1時間遅らせるとの連絡が入りました。
揺れがひどかった地域の受験生の方々、大丈夫でしょうか…

ただでさえコロナなのせいで対策やら、気持ち的にも不安定な時に地震なんて。

大変でしょうけれど、どうか心を落ち着かせて頑張ってくださいね照れ
今日までいっぱい頑張ってきたんだもの、みんな絶対大丈夫よウインク