来週の日曜日、いよいよ国家試験。

娘は最後の追い込み。
毎日頑張って勉強してますニコニコ

親は、なーんにもできません。
ご飯をしっかり食べさせるくらいかな。

あ、頼まれたことが一つありました爆笑

レビューブックという、分厚い参考書的なものにカバーを作って欲しいと。
ネットで検索すると、可愛いカバーを作った写真がたくさんアップされてました。

この程度ならば、うちの壊れかけのミシンでもなんとかなりそうウインク
可愛いカバーがついてると、テンションが上がるんだとか音譜
そんなんでやる気アップするなら作りますよ〜ウインク


ベティちゃんラブラブ


中はこんな感じで、付箋などを入れるポケットをつけてみました口笛

半年くらい前に作ったのですが、今はもう使い込んで分厚くなってます爆笑

コロナ禍で、看護師目指して頑張ってるみなさん、がんばれがんばれ!
後もう少しニコニコ