月と風船 -9ページ目

月と風船

ふわふわ飛べるかな。。。


部屋を可愛くしたい。。まじでww ってことで模様替えをしまくりますぜwwってことで今日でこのLOVE部屋も終了wwww/div>

ふぅ。。とりあえず一階完成ww今度は二階作るかww一階のテーマは「悪魔と天使 羽つくるの結構大変だったwやってた人の真似したかったんだけど結局うまくいかなくて自己流の羽になったお(´・ω・`) ってかベットほしいお。。前どっかで売ってたのみたけどもうお店なくなったのかな・・・(´・ω・`)