^ ^^→アメーバピグで遊ぶなんか部活募集とこでみんなキノコに座っててウチもたのしそうだから座ってみた どんな目的でやってたのかしらんがいつのまにか私もみんなに協力をもとめてた やっぱ人が助けを求めたら助ける それがシフォンクオリティ。wwww
nanikore →アメーバピグで遊ぶ 眼鏡の人たちがフシギすぎですwww カナさまとウチはあえて二人の間に座ってみました・・・ww お手伝い部なるものに入ってみましたが・・・ やっぱ意味がわかりません。。www