月と風船 -13ページ目

月と風船

ふわふわ飛べるかな。。。


なんか部活募集とこでみんなキノコに座っててウチもたのしそうだから座ってみた どんな目的でやってたのかしらんがいつのまにか私もみんなに協力をもとめてた やっぱ人が助けを求めたら助ける それがシフォンクオリティ。wwww

今日は可愛いウサ耳フードの女の子とであったよ でもピグ友になれなくて残念 カメラも撮れなくて残念  また会えるといいなぁ。。。。
眼鏡の人たちがフシギすぎですwww

カナさまとウチはあえて二人の間に座ってみました・・・ww

お手伝い部なるものに入ってみましたが・・・

やっぱ意味がわかりません。。www