こんばんはニコニコ
初めて見に来てくださった方も、また見に来てくださった方も、「ありがとうございます🤗🎶」 

 

今回のブログは、

7/13~15の連休に 四国ぜんぶの県へ スピリチュアル・前世から繋がってるJくんと旅行してきたものです音譜


まずは、愛媛県松山市の
道後温泉へ行きました音譜
本館に入りました!!

初めて行ったんですが、
入浴料がいろいろあり 1,300円から 浴衣を借りれて お茶とお菓子の接待を休憩室で受けれます照れ
こうゆうのは 初めてだったので、なんか緊張しちゃったキョロキョロ
浴槽は 1つだけで まぁまぁ熱い温泉でした!!

お茶もお菓子もおいしくて、入浴後のんびりさせてもらいましたウインク


別館は 地面が綺麗で インスタ映え音譜


道後ハイカラ通りの商店街をブラブラ走る人

ガイドブックでチェックしてた
『愛媛の食卓1970』さんで
みかんジュースジュースの飲み比べをしました爆笑

めっちゃ種類あって悩みましたが、
はるみ、河内晩柑、伊予柑、天草、農6号、果試28号、…の6種類を飲みました音譜  ちょっと苦味があったり 酸っぱかったり 甘さがあったり 濃かったり… いろいろ楽しめました爆笑


駅前には、坊ちゃん汽車がありました!!

ちょうどカラクリ時計が 動いていました音譜

『伊豫豆比古命神社』(いよずひこのみことじんじゃ)
通称 椿神社と呼ばれています!!
本殿の周りをぐるっと見れるんですが、真後ろは 鳥肌がたち 寒気が凄かったんで すぐ離れましたガーン

お昼ご飯は、また ハイカラ通りに戻り、『秋嘉』さんでニコニコ

鯛皮ポン酢

鯛そうめん

松山鯛めし膳

愛媛県の郷土料理、どれもおいしかったですウインク
かなり お腹いっぱいになりました汗うさぎ

続きは下矢印

フォローしてね

 「いいね!」や「フォロー」よろしくお願いします🙇‍♀️💕 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
霊力スピリチュアル!進もう修行女 - にほんブログ村

『にほんブログ村』にも登録しているので、フォローよろしくお願いします🙇‍♀️💕


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村