こんばんはニコニコ

じつは、今年に入ってから 気になっていることがあったんですよショボーン

広島県・石川県へ旅行へ行って、両方で 首が痛くなり 寝違えをおこしてしまい、4月にも 京都の伏見稲荷に行った友人が 妖怪を何体か くっつけてきてしまい その話を聞いてたら 肩が重くなってきて それから寝違えをおこしてしまったんですガーン
こんなに続くのは防御が弱ってるんじゃないかと 気になってたんですあせる

しかも、今年になってから、なんか霊視が出来なくなってしまい、霊力が弱まってる感じがしたんですよねあせる

そこで今日、京都の 初めてみてもらうMe先生のとこへ行ってみました。 この先生に決めたのは、直感で この人なら 私の求めている答えを教えてくれると思ったからです。
あとは、占術に
霊感・霊視、未来透視、チャネリング、波動修正、エネルギーワーク、チャクラ、ヒーリングなどがあったからです。

事情を説明し、父方は霊感を持って生まれてくる家系だというのや、今までの体験、霊力を与えられ 霊視とか出来てたことなども 話しました。

そしたら、やっぱり去年12月に行った福岡県の宗像大社で会った 怪しいスピリチュアルカウンセラーの男性が邪虫の卵を入れてきた時のことが原因でしたあせる 私の霊力のいちぶを封じ込めたらしいんですよガーン
それで 弱くなってしまってたんですあせる

星のめぐりからも、今は全部が良い方向へ向いてなくて、今年秋から 良い方向へいくそうです!!
そしたら、どんどん霊力も復活してくる…と言われました。

前に よく見ていただいてたKe先生にも 薦められましたが、私は スピリチュアルカウンセラーや占い師になるべく人…なんだそうです!!
今までの人生で 人の心の痛みをちゃんと経験できて 寄り添うことが出来るので、人を助けたい! 人を救いたい!…という人間なんだそうです。
 「2027年には スピリチュアルカウンセラーになってるんじゃないの!!と言われました。

いろんな神様と繋がりがあるので、お寺より 神社へ行くほうが良いそうです。 

龍神様が 子供時代から ずっと守ってくださってるんですって照れ

仕事で 人のマイナスの影響を受けやすいので、その影響を受けないように 身体のまわりに結界をはってもらい、 チカラの補助と 波動修正をしてもらいました。
コレしてもらってる時、めっちゃ身体が熱くなって、体がずっとユラユラしてたんですよびっくり
そして 結界はってる時でしょうね、上から大きい輪っかが降りてきて、額らへんで その輪っかがキュって 孫悟空の あのオデコのあたりにあるみたいな感じになったのを感じましたゲラゲラ

今年から 強くできるようになってるヒーリング、どうゆう感じで気が出ているのか やってみたら、 私が感じてたのと答えは一緒で、太い柱型の気が出てる…と言われました。

最後に、霊感タロットもしてもらったら、『成功の波』というカードが出ました。
これから どんどん成功の波へ乗っていき、金運や仕事運も良くなるそうで、自信と気力もわき トントン拍子に良い方向へ進んでいくんですって照れ

ほんま今日は、Me先生と出会えて これからのことを聞けて、いろんなことがわかり良かったです照れ


「いいね!」や「フォロー」よろしくお願いします🙇‍♀️💕 
フォローしてね

 

『にほんブログ村』にも登録しているので、フォローよろしくお願いします🙇‍♀️💕

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
霊力スピリチュアル!進もう修行女 - にほんブログ村