こんばんはニコニコ
立春を過ぎてから、日中は温かいですね音譜

今日のお昼間は、かなり前に DMを頂いた『占いのY・Se』の マネージャーさんと 面談してきました!!

あのDMを頂いた後から、そういえば ご縁結びの神様のところへ行くことが多かったんで、もうこれは必然だったんでしょうね照れ

向かっているバスの車内から、北の空を見たら たくさんの龍神様が来てて 「頑張ってくるんだよ」と たくさんのお声が聞こえましたびっくり
後ろの守ってくださってる守護神様たちも 応援してくださってて、思わず涙が出そうになり 感謝しました泣くうさぎラブラブ

お店のシステムとか話してくださった後で、こちら側のことも伝えました!!

「すぐにでも在籍してほしいです!」と言ってくださいましたが、まだまだ修行が足りない身あせる
やりたい修行も たくさんあるし、お金を頂いて 占いをするチカラは まだまだなので ご依頼者様に失礼ですあせる お金を頂いて 占いをしてもいい許可が 後ろの神様たちからおりないと チカラを失うという話も よく聞きますショボーン 貯金だって まったくないから すぐに仕事も変えられませんショボーン

もっともっと修行をして、最初にメッセージをくださり この霊力を与えてくださった 出雲大社の 大国主神様(おおくにぬしのかみ)から また ときが来たら メッセージが来るので、それまでは出来ないです…と 今回はお断りさせていただきました🙏
ですが、困ってる人や 悩んでる人を助けたい気持ちに変わりはないし、この占いのお店で働きたい気持ちはあるので、将来は在籍させていただきたい想いを伝えてきました!!

Neマネージャーさんは、とっても陽の気で 素敵な笑顔の方でした照れ

このご縁を繋いでくださったことに、占いのお店のアシスタントチームの方々、神様方に、感謝です🙇‍♀️ラブラブ
ありがとうございます音譜


フォローしてね