こんばんは😊

今回は、これも初めて見た空を飛んで行った光のお話。


今年の11月5日、

名古屋市からJR高速バスで帰っていた時のこと。

やることもないし 長い京都までの道のりは 毎回 好きな音楽を聴いていたんですおねがい


フッと空を眺めていると、不思議な光が動いていました!


物凄い速さでの光は、 最初はUFOかとも思いましたが なんか違う🤔💭

「あれ 何なんだろ⁉️」

ずっと見ていると 見えにくくなったり、またハッキリ見えたりを 繰り返していました。


⚠動画を載せる時間の関係で1分以内に編集したのみで、後はなにも加工していません。 非常に見づらく光がわかりづらいですが、チカラの強い人は見えると思います🙏

その動画がこちら下矢印




数日後に 名古屋市栄のBARのReママに話して見てもらうと、神様へ伝達に行ってるお使いさんの光なんだそうです!




おぉぉぉぉฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

良いもの 撮れたなぁおねがい音譜