ニコ☆プチ12月号の感想を教えて☆ | あかりん SMILE DAY

あかりん SMILE DAY

小学5年生の11才のあかりんです♪


2015年 ドリームキッズコレクション出演✨


サンリーサバックダンサーしてます✨


スプラウトエンターテイメントで


ボーカルとダンスをがんばってます!


知ってる人はアメンバー申請してください





今日はニコプチのお気に入りの特集をしょうかいするねルンルン






ダイソーのプチプラでかわいすぎなアイテムがのってたよラブ

{75077BC4-68CE-446C-BA24-CB09EC5C30D4}





あかりももちろんゲットんしたよラブラブラブラブラブラブ

{86F5D7F9-90CD-4ABF-B035-B96DF8301113}




そして、、、あかりが一番好きな特集はコレハート


{7EA796B0-B5AE-4628-89D2-144B74FCADF2}


毎回続きを楽しみにしてるの爆笑音符







今回はプチモちゃんたちの私服特集やヘアアレのページもすごく参考にしたいって思ったよウインクピンクハート

{3B657C3C-5B3F-4FEC-96A6-942FBB55166B}






学校にしていけそうなアレンジがたくさんのってたからあかりもしてみよ〜ニコニコラブラブ


{DA54CB78-B292-400D-A884-CEE091BCD3B9}






そして、関コレ特集ハート爆笑


{919C265A-799E-49BD-A49C-35B12F3E7D4D}






初めてニコプチさんにのせてもらえてすごくうれしかったよラブラブラブ


{E1982867-CEE9-45F5-B6BA-06301A25B5EB}








{FD946C78-D3A6-41E4-AD59-9BF15CA5414C}




ニコプチ関係者のみなさん、ありがとうございましたニコニコ流れ星





プレゼント特集もたくさんラブラブラブ

{9F81D5E9-047F-4213-95A7-B0CCE02FF50E}


ほしいものがいっぱいチューラブラブ






明日学校行ったらお休みおねがい







週末は楽しみが2つルンルン







がんばろうっと照れキラキラ






おやすみんキラキラキラキラキラキラ






あかりん