寝れない
あと数時間で怪獣は起きるのに
羊数えても寝れないよぉ
そういえば、最近のあーちゃんが出来る事を書いておこう
何歳?と聞くと1の指のポーズ。
オードリーの春日のモノマネで、私がトゥースというと1のポーズ。
これ、1歳と同じねww
バイバイ。
ハーイ。
おへそ!と言うと、洋服をめくりおへそをいじる。
歌を歌うと顔を横に振る。
と、、こんな感じ。
この一ヶ月で急に色々と出来るようになったなぁ
なんか、嬉しい
iPhoneからの投稿

あと数時間で怪獣は起きるのに

羊数えても寝れないよぉ

そういえば、最近のあーちゃんが出来る事を書いておこう

何歳?と聞くと1の指のポーズ。
オードリーの春日のモノマネで、私がトゥースというと1のポーズ。
これ、1歳と同じねww
バイバイ。
ハーイ。
おへそ!と言うと、洋服をめくりおへそをいじる。
歌を歌うと顔を横に振る。
と、、こんな感じ。
この一ヶ月で急に色々と出来るようになったなぁ

なんか、嬉しい

iPhoneからの投稿










