寝れないショック!

あと数時間で怪獣は起きるのにえっ

羊数えても寝れないよぉガーン


そういえば、最近のあーちゃんが出来る事を書いておこうニコニコ

何歳?と聞くと1の指のポーズ。

オードリーの春日のモノマネで、私がトゥースというと1のポーズ。

これ、1歳と同じねww

バイバイ。

ハーイ。

おへそ!と言うと、洋服をめくりおへそをいじる。

歌を歌うと顔を横に振る。


と、、こんな感じ。

この一ヶ月で急に色々と出来るようになったなぁドキドキ

なんか、嬉しいラブラブ

photo:01



photo:02



photo:03







iPhoneからの投稿
最近は、色々な事を覚えて、、、おもちゃをおいた場所、お菓子の場所、こちらが話してる事も分かってきた感じで、相手をしていて楽しいです。

やっと、コミュニケーションが取れて飽きないです。

でも、未だに後追いが激しく、ずっと足に絡まってる。

そして、初の食事中に眠る。

絶対におっぱい無しでは寝なかった子が、、、落ちたw

photo:01



好きな好物はチーズ。

チーズと聞くだけでルンルン顔ですドキドキ

これは、チーズまみれの巻。
photo:02



なんでも、手でグチャグチャだから、食後はお風呂に直行です。

photo:03



子供の成長ってあっという間。




iPhoneからの投稿
髪の毛の多いあーさん。

この暑さで、耳の後ろ、えりあし、生え際と汗疹が出来て可哀相だったので、バッサリいきました美容院

ザッ、昭和ビックリマークビックリマーク

カットは、元美容師のパパニコニコ

Before
photo:01


After
photo:02

photo:03


すごい昭和。

もー少し今時っぽくしても良いんじゃないか?!