添加物の及ぼす身体への影響の恐ろしさ | あかり改造計画

あかり改造計画

ブログの説明を入力します。

添加物の及ぼす身体への影響の恐ろしさ⚠️






前橋市で介護士と整体師をしている齋藤朱里です!!!


土曜日の夜に、私のプロデューサーでもあり、
美容のお仕事とカラー&スタイルコーディネーターをされている渡辺雅子さん
お仕事仲間のカメラマン📷の方を
施術させていただきました✨


その方は40代後半で健康診断で
再検査が何個もついてしまうほどの
「負のデパート」って言えるほど
悪いところだらけ😫💦

クライアント様、カメラマン📷なので
肩が上がらないのは死活問題💥💥

しかしながら、肩が上がらないのは
単に肩に問題があるのではなく
内臓がぶら下がっているから!なんです

なので、横隔膜リリースをはじめ、
肝臓、腎臓(左右)、膀胱のリリース

そして、私が臓器の中で1番大切にしている
腸を押したらかなりの痛さ😳


カウンセリングで食生活を聞いてみたら
⚡コンビニのお弁当⚡がほとんど。
飲み物は甘いもの大好き



第一印象で見てはっきり分かったことは内臓の位置が下に
下がっていて
腸はカッチカチに固い!でした。

実際施術を始めてみると、




肝臓は糖分摂取過多により
重くなって本来あるべき
位置から下にぶら下がって
いました!!😳

他の内臓の位置を戻し、
最後のラスボス🤦‍♀️🤦‍♀️


なんといっても腸!!
ものすごく固い!
今までのクライアント様の中で
1番固くて戻りづらかったです!
添加物は腸に溜まり排出されません。
コンビニのお弁当を何年も食べている
クライアント様は相当な添加物を
摂取しています!!

私自身、改めて添加物の及ぼす
身体への影響の恐ろしさ!を
施術を通して感じました。


このクライアント様に出会い、
朱里自分改造計画から
クライアント内臓改造計画に
シフトしそうです☺️💫





クライアント様には
腸の役割。添加物の恐ろしさ。
腸活の大切さ。水を飲むことの大切さ。
をお伝えさせていただきました✨





健康で長生きするためには
腸を大切にしましょう!!!


次回からは健康について
お伝えしていきます!✨



腸活って実際なにしたらいいか
わからない!などのご質問ありましたら
ご連絡ください(*ˊ˘ˋ*)


連絡先✉️
akarimagic39@gmail.com