☆頂いたお写真☆ | 吉永愛のMegumi's Diary♡

吉永愛のMegumi's Diary♡

ブログの説明を入力します。


日曜日の、
ジェームスワクドキキャラバンinジェームス西岡山店

お写真頂いたのでさっそくブログに載せたいと思いますキラキラ




じぇいもんとじぇいもんポーズ
今回はじぇいもんが色んなところで出てきてくれていましたね♪
jmsのオリジナルキャラクターのじぇいもんピンク音符私はすっかりじぇいもんの虜ですラブ

{8FF2E243-7041-4510-8386-70ADF91EAD03}




そしてトークショー
私は何を語り中でしょう??

{AB6D4BFB-557A-49E8-BBA7-D89D366CAE0E}


実は母もお揃いのmozのトートバッグ
トークショーでもご紹介しましたが、本当に使いやすいのでオススメです
{0FAFB1B5-1AE0-4FD5-930A-CC8B1123A08B}




トークショーも終わりみんなで記念撮影星
レーシングスーツの構造など、興味深いお話を沢山伺うことができましたね♪

{B9364132-0882-418C-BE9E-259293BF1252}






素敵なお写真頂きありがとうございました







さて、来週はもう、

11月11日(金)
−11月12日(土)
2016 AUTOBACS SUPER GT Round3


11月12日(土)
−11月13日(日)
2016 AUTOBACS SUPER GT Round8 
MOTEGI GT GRAND FINAL


そう、最終戦茂木です!


SUPER GT


1年が本当にあっと言う間で、気付いたら11月がやって来て、もう今年のSUPER GTが終わってしまうのですね。
開幕戦岡山から始まり、ゴールデンウィークの富士、魔物が棲む菅生、真夏の富士、6時間1000kmにも及ぶ鈴鹿でのレース、タイ、そして最終戦がやってきました。

私にとっても、新しいチーム、jmsgg、沢山の出会い、初めての経験...沢山の思い出が積み重なって来ました。

この茂木では3日間にわたり、2つのレースが行われます。

jmsggとして、LEXUS TEAM TOM'Sの一員として全身全霊チームを応援していこうと思います

みなさんも私達と一緒に最終戦、楽しみましょう!




そして是非ともツインリンクもてぎにお越しください!


来週はツインリンクもてぎにて皆様にお会いできる事を楽しみにしています




みなさんへハート
めぐみんよりハート
{55F3B8C2-64A2-4789-823C-E35DB391B929}







Twitter:@megumin0305