初詣 | 吉永愛のMegumi's Diary♡

吉永愛のMegumi's Diary♡

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます!

わー!ついに2016年やってきましたね*\(^o^)/*

今年はどんな事があるのか楽しみです♪


去年のお正月が昨日の事みたい...
きっと1年間あっという間なんだろうなー( ;  ; )
1日1日無駄にせず、毎日を大切にしたいと思います




では、今年最初のブログです

今日は早速妹と初詣行ってきました♪

{1C3B44A4-4277-4537-8431-DB57286A23CD:01}

ブログ初登場の妹です

似てますか?

本当にしっかりした妹で、
いつもめぐみんがぼけーっとしてるの怒られます(^^;;

ブログ出てくれてありがとーラブ

何をお願いしたかは秘密

願い事叶わなくなっちゃうもん



帰りに美味しいイチゴ大福も食べましたよチュー



そして、おみくじ引いたら、
大阪のおみくじに引き続き大吉‼︎

嬉しー‼︎

大吉連発初めて‼︎

大吉の運勢が下がって来ないように頑張らなければ💦

おみくじはちゃんとしっかり結んできましたおねがい




夜ご飯は豪華おせち料理食べましたよ

{486758E0-2EFA-41E6-B86F-8005EF283B8C:01}

{C18D634A-F8FA-48A9-8705-DAED4DA08198:01}

ちょっと見えにくいけど、
大好きなエビの塩麹漬けや、シャケの西京焼きも入ってて、
すっごく嬉しかったですお願い

美味しくいただきました

皆さんもおせち料理食べましたか?




明日はお仕事始め

お正月で絶対忙しいけど、しっかり笑顔で頑張ってきます



皆さんお正月休み楽しんでますかー?







Twitter:@megumin0305