海のいきもの展・阪神梅田本店 | akarin009-1(あかりんナイン・ワン)のブログ

akarin009-1(あかりんナイン・ワン)のブログ

まだまだ人生走ります。七転び八起き + ひとやすみ。

ご訪問頂き、ありがとうございます!(はぁと)

コロナが終息すれば、また潜りに行きたい!!

知人(ザ.ニュースペーパーつながり)

アーティスト佐藤紘子さんも出展している

梅田の阪神百貨店

8階 催事場の

 

海のいきもの展・2024

 

コロナの影響で

5年ぶりの開催なんです。

 

いやぁ~わくわく・ドキドキイルカ

 

先日、高槻(アート・デアート)でも

お目にかかった作品も

展示されていました。

 

オルカ

 

カツオノエボシ

 

すみません照明の関係で

私がカメラを向けている

姿が作品に反射してしまった💦)

 

※スタッフさんに了解済みで

写真撮影しております。

 

ブログ掲載については

佐藤さんご本人にも

了承頂いております。※

 

 

~神秘的なクラゲの世界~

 

陶芸もされています。

クジラの親子かな?

 

そういえばコナン君も

粘土の作品はイルカでした。

 

ファンタスティックな

タツノオトシゴ

 

ラッコ~

 

 

うお座 箸置きで~す 

ひだりはしの作品は

ガーデンイールだな。

なぜか最前列には

富士山の箸置き(笑)

 

三重県の鳥羽市で

数年前に(コロナ前)

大きなキャンバスで

クジラやエイやオルカなどを

描かれて

水族館の近辺や

町ぐるみで絵画が

飾られていたそうです。

彼女のHPでご確認下さいませ。

 

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

 

海の中は

いろんな生物が

住んでおり

ダイバーの私としては

おじゃまする『お客さん』

として

「サンゴを壊さず」

「環境に影響を与えず」

そして自然の

神秘的な光景に

眼を奪われつつ

リスペクトして

楽しんでおります。

 

海のいきもの展

阪神梅田本店 8階 催事場で

6/19から6/24まで

開催されております。

8階には阪神タイガースショップも

ありますよ~~~