満開、桜と五稜郭、コナン映画 | akarin009-1(あかりんナイン・ワン)のブログ

akarin009-1(あかりんナイン・ワン)のブログ

まだまだ人生走ります。七転び八起き + ひとやすみ。

ご訪問頂き、ありがとうございます!(はぁと)

コロナが終息すれば、また潜りに行きたい!!

 

京都府 八幡市 さくら公園の桜

満開です。!

 

京阪電車 岩清水八幡宮駅下車し

ケーブルで男山の桜を見た後

下車し、そこからテクテク

歩いて(かなり)行けます。

どちらかというと

川沿いの背割提の方が

有名ですが人がめっちゃ多い!!

散策コース

詳しくは

京阪電車の公式サイトをどうぞ。

 

男山団地(UR都市開発)が見えます。

 

密集。

極力、人が減ってから

撮影。

 

桜と言えば五角形

函館の五稜郭にひっかけて

お待たせしました!

2024年名探偵コナンの映画

 

100万ドルの五稜星(みちしるべ)

来週4月12日(金)公開!

 

モールの宣伝POP

映画の方が

ストーリー早く進むので

平次と和葉の愛の告白シーン

やっと見れそうですね

ライバル、大岡紅葉と

執事の伊織も出演するようで

恋のバトルも

楽しみですな~。

 

執事の伊織は

実はもと公安に所属していて

前の映画(TVドラマだったか、原作だったか)

黒田管理官に問われていたっけ。

この二人の関係も気になる~。

 

映画のゲスト声優は

俳優の大泉洋さんです。

(心配だが宮川大輔よりましかな。(笑))