落ち着いたので、またまたシティーハンター(笑) | akarin009-1(あかりんナイン・ワン)のブログ

akarin009-1(あかりんナイン・ワン)のブログ

まだまだ人生走ります。七転び八起き + ひとやすみ。

ご訪問頂き、ありがとうございます!(はぁと)

コロナが終息すれば、また潜りに行きたい!!

実家の母の緊急入院から

2週間経過。

 

コルセットを体に装着し

リハビリしております。

まだ面会はできませんが

マメに実家の掃除がてら

病院へ行き、待合室で担当看護師に

あれこれ伺い

ひと安心。

 

また老人ホームでお世話になっている

実父も面会が通常で、OKになったので

併せて行って

顔を見て来ました。

 

1月と7月と老人ホームから

市民病院や民医連へ連れて

車椅子に載せたり(姉とふたりで)

98歳の身体で娘の顔は

まったく認識しておらず

スタッフさんと思い込んでますが

なにより 穏やかに

過ごしてくれればいいと

願っています。

 

 

 

で、ちょぉっと息抜きに

映画「シティーハンター エンジェルダスト」

4回目、見に行ってまいりました(笑)

 

写真は入場特典、第3弾です。

 

【HPより】

 

【ブックレット 現物表紙】

 

【映画内でも見た、写真の原画】

 

【原作者 北条司先生インタビュー】

 

【こだま総監督インタビュー】

 

 

【総作画監督 北澤精吾さんのイラスト】

 

”あっかんべー”してる香と

エスパーダのファイティングポーズ

お茶目だなぁ~(笑)