天体ショー2022年11月8日プラスおまけ | akarin009-1(あかりんナイン・ワン)のブログ

akarin009-1(あかりんナイン・ワン)のブログ

まだまだ人生走ります。七転び八起き + ひとやすみ。

ご訪問頂き、ありがとうございます!(はぁと)

コロナが終息すれば、また潜りに行きたい!!

星空なんとかカメラにおさめました☆やや欠け月

 

皆既月食

です

赤銅色で 真っ暗

 

 

 

星そして周りから明るく光が

差してきましたキラキラ

 

 

星空天王星が隠れる感じが

まったく、わかりませんでしたよ💦

皆さんも

ご覧になられましたか?(笑)

天体ショー

 

そして

前回のブログで

コスモスが

わかりにくかったので

下矢印

 

こんな感じでした爆  笑