メナード青山リゾートのハーブガーデン(秋バーション) | akarin009-1(あかりんナイン・ワン)のブログ

akarin009-1(あかりんナイン・ワン)のブログ

まだまだ人生走ります。七転び八起き + ひとやすみ。

ご訪問頂き、ありがとうございます!(はぁと)

コロナが終息すれば、また潜りに行きたい!!

メナード青山の

ハーブガーデン

3年前は6月のラベンダー狙いで

はじめて来園しましたが

 

全く咲いてない時期だったので

今度は秋のセージ狙いで

今日、姉と遊びに来ました(撮影中心☆)

 

途中29号線から755号線に入り

(カーナビのチョンボだぁ~)

道なき道を軽自動車ギリの

道幅。

 

あれれ~大丈夫かぁ~?

3年前こんな道通ったかなぁ?

案の定、間違ってしまっていました(笑)

 

無事到着し

入口を見たら

なぁんと!

すでに色とりどりの世界。

 

赤いサルビア

黄色いマリーゴールド

紫のラベンダーセージ

薄紫のセージ

赤い(?)パイナップルセージ

 

興奮しまくり~

何という発色の

美しさ

 

 

 

鐘がつける高台

 

ブーケ2コスモスも満開ブーケ1

ハーブ摘み体験で

15本カットし

家に持って帰りました

 

2~3日したら

風通しのいいところにつるし

ドライフラワーを

作ります

 

 

これも可愛い!クリアファイル

下矢印

 

 

メナード青山リゾート

 

空気も綺麗

花も綺麗

ドライブの好きな人に

おススメでーす!!