癒しのりんご郎くん(柴犬)のブログ | akarin009-1(あかりんナイン・ワン)のブログ

akarin009-1(あかりんナイン・ワン)のブログ

まだまだ人生走ります。七転び八起き + ひとやすみ。

ご訪問頂き、ありがとうございます!(はぁと)

コロナが終息すれば、また潜りに行きたい!!

https://shiba-inu-ringoro.com/category/%e5%a4%a7%e8%84%87%e5%ae%b6/

 

アメブロでの癒しのブログ。

ツイッターでもフォローしてます。

 

もう母親目線です。わが子の様に毎日、成長を楽しみにしてます。

彼は、柴犬というより一人の人間に見えてきます。

そのうえ、妹目線の赤ちゃん、お若いご夫婦(パパとママ)の成長も含め、応援したくなります~

 

上矢印りんご郎お兄ちゃん(ブログのお写真からです)

 

お目目が他の柴犬と違って、まんまるで黒目が大きい。

ホント、犬も含め動物と赤ちゃんは、何をしても許せる~~。

これを見て、明日もお仕事がんばろう!