体調不良。 | akarin009-1(あかりんナイン・ワン)のブログ

akarin009-1(あかりんナイン・ワン)のブログ

まだまだ人生走ります。七転び八起き + ひとやすみ。

ご訪問頂き、ありがとうございます!(はぁと)

コロナが終息すれば、また潜りに行きたい!!

ここ1週間程、気温急上昇も手伝ってか、(仕事のピークも有)体調不良で眠れない日が続いてました。

 

皆様も気をつけてね~。

 

今回の仕事、本当に疲れました(気疲れと少々パワハラもあったな~)

 

税金で食べてる職員の『井の中の蛙、大海を知らず』を、目の当たりにして、なんというかモチベーションも下がりっぱなし。

 

いや、人は人。自分は自分。

働くことは生きる事。

 

何年か前、TVドラマで篠原涼子が演じていた、スーパー派遣社員、大前春子さんを思い出した。

 

DVD見て癒されよう~~

 

🐬昔描いたイラスト🐬

海のトリトン&レオ

色鉛筆で描いたのでタッチが少々弱いです。

 

実家に帰ればポスターカラーで描いたのもあるかも。。。