~阪急HAWAIフェア~ | akarin009-1(あかりんナイン・ワン)のブログ

akarin009-1(あかりんナイン・ワン)のブログ

まだまだ人生走ります。七転び八起き + ひとやすみ。

ご訪問頂き、ありがとうございます!(はぁと)

コロナが終息すれば、また潜りに行きたい!!

アメブロガー375さんの『ハワイ375旅日記』に載っていた、

梅田の阪急百貨店9FでのHAWAIフェア。

月曜日の【海の日】に行ってきました。

 

三連休の最終日とはいえ、大盛況でした。

 

なぜか会場の写真を撮らず、リゾートっぽいTシャツ、トートバック、パレオなんか、ないかな~と、物欲に走り、飲食関連のブースを横目にして買い物に夢中。(ホントは食べたかったんだけど、あまりにすごい人だったので、諦めました。平日は仕事だから休めないし。)

 

ステージではフラのご披露中。

南の島に行ったらこれですね。一気にリゾート気分。

 

私はと言えば、ネロリ・ココナッツミルク・シアバターの香りのオイル、ハンドクリーム、ボディーミストetc・・・迷っちゃう。

 

でも迷いに迷い、予算の関連もあって、最終的に決めたのがコレ。

やはりプルメリアのピアスで落ち着いてしまいました。

 

もう少し時間があれば、ハイビスカスか観葉植物に手が出ていたかもです。

 

 会場の隣ではアートギャラリーがあって、同じくHAWAIフェアーで、絵画・ポスター・写真等が観覧できます。(写真撮影OK)

🐢入口🐢

 

ALOHAとつい口走ってしまう。。。

 

有名な方の作品なんでしょうね。

知らなくてすみません。

 

そういえば、サーフボードも陳列してあったような。

 

 

 気持ち的に、ハワイ島のブラックマンタに会いに行こうと思ってしまいます。Diverなら一度は潜りに行きたいポイントです。

       ☆~★~☆~癒されました☆~★~☆~

アメブロガー375さん、ステキな情報ありがとうございました!