書類の受付日 | akarin009-1(あかりんナイン・ワン)のブログ

akarin009-1(あかりんナイン・ワン)のブログ

まだまだ人生走ります。七転び八起き + ひとやすみ。

ご訪問頂き、ありがとうございます!(はぁと)

コロナが終息すれば、また潜りに行きたい!!

 GW明けの申請書受付や、データ入力時の日付チェック、今回令和になるので、注意が必要。(今の派遣の仕事が官公庁関連の為)

 

 企業やコンビニ等、システムエンジニアの方々、本日大変ですね。お疲れ様です。

 過去に1999年から2000年に変わった時、パソコンでなんとか問題(忘れちゃった)があって、バタバタした記憶がありますが、今度はどうなんでしょう。

 

 今日平成最終日。婚姻届や書類受付等、0時を過ぎるとあわただしくなるかもしれませんが、ご担当者様、無事済みますようにね。

 

 先月載せられなかった、公式HPからダウンロード了承済みのリョウちゃん&香ちゃんです。

 

 

🌹めっちゃ可愛いなぁ~🌹