コエタスのモニターキャンペーンでもらった 本家かつめし亭 牛タン 厚切り・薄切りセット についてのレビューです。


牛タン大好き❤

#ホームパーティー に🥳🏠



本家かつめし亭 牛タン 厚切り・薄切りセット🐮 を、振舞いました❣️

わーびっくり!

厚切り200gと薄切り200gの合計400g!

牛タンの中でも柔らかく脂乗りのよいタン元・タン中の部位を使用!



贅沢な食べ比べ🐄

とってもジューシー♡
脂も甘い♡

厚切りも柔らかーい!薄切りは、おつまみに最高!

レモンやネギと一緒にいただきました❣️

シンプルにお塩も良さそう❣️

ホットプレートで焼きました!
焼肉!焼肉〜!



みんな喜んでました🎶

盛りつけようと思ったら、あっという間になくなっちゃった🥰

秒で食べました!

牛タンは高品質のタンパク質を豊富に含んでいるから、美容と健康にも良いイメージ!

アメリカ産、カナダ産、ニュージーランド産の厳しい品質基準をクリアした商品だけをお届けしているそうで、今まで、国産がいいと思ってたいたけど、本当に美味しかった!

パッケージには、
牛タンの美味しいお召し上がり方がきちんと掲載されています!

丁寧٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



美味しくて、まさに一度食べたら虜になります!

パッケージも素敵なので、ギフトにも喜ばれそう🎁

お取り寄せにぴったり!
 

こんな感じで送られてきたよん!



また食べたい!

おかげさまで、ワンランク上のホームパーティーを堪能することが出来ました!

ごちそうさまでした!


是非みんなにも堪能して貰いたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#コエタス #PR  #本家かつめし亭#牛タン#食べ比べ#ホムパ