中央林間で、トスカーナお料理🥰

巣鷹cucinaSUDAKA

スパークリングで乾杯しました🥂

アラカルトで注文❣️

イタリア産生ハムとフルーツトマト トリュフチーズ

を添えて 

生ハム貴重です!
北海道産のトマトでした!
 

トスカーナ風 お肉と野菜 豆の煮込み

すごく良く煮込んであってワインにも合います!

お肉はスペアリブでした!

海老のボロネーゼ

海老大好き‼️

赤ワインにも合いました!

清流ジビエ緒のインボルティーニ

驚くほど臭みが全くありません。

イノシシ肉は代謝を促すビタミンB群を豊富に含んだ栄養価の高いお肉 と言われてますよね🥰

海老のボロネーゼ

海老大好き❣️

デザートは、
シャーベット❣️

ワインペアリングで堪能しました❣️

美味しかったワインを購入して帰宅しました‼️
店内価格よりもリーズナブルでした💝

シーフードカレーをテイクアウトしました❣️

ごちそうさまでした💝

また伺います❣️

@cucina_sudaka2014





























#巣鷹#イタリアン#中央林間#トスカーナ料理#タリアータ
#中央林間グルメ









巣鷹cucinaSUDAKAイタリアン / 中央林間駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7