明日は、姉のお誕生日🥰

#食べログ 3.5 の焼肉屋さん💖

#焼肉じゅん へ(*^▽^*)



#シャンパーニュ で、乾杯🥂

ジャン・ヴェッセル ブリュット ロゼ・ドゥ・セニエ






サラダ
特選サラダにしましたー❣️


 前菜
キムチ盛り合わせ
安定の美味しさです!

もう一品は、
生ハムをセレクト!

太田牛ユッケ(ハーフ)
とろけますね!


極上肉寿司 

本日のお肉種盛り (お一人様2枚ずつ) 

ササミ

上ロース

肩芯

極上の赤身

カルビ

イチボ

盛りだくさんでした!

小形牧場牛ザブトン焼きすき
卵を絡めていただきました。

お食事から1品 (お一人様1品/ハーフサイ ズ) 
冷麺と、ガーリックライスにしました!

デザート 
日本酒のアイス、獺祭ジェラートにピーチジェラートをセレクトしました!

美味しかったです。

焼肉 じゅん
050-5596-3369
東京都世田谷区玉川3-9-3 STREAM TAMAGAWA B1F

#世田谷グルメ
#二子玉川グルメ


























焼肉 じゅん焼肉 / 二子玉川駅二子新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8