スタッフと焼肉🥰

#牛べえ #浜松町店 へ!

浜松町駅徒歩ですぐ❣️



#アクセス便利

@grilled_meat_gyube

生グレープフルーツサワーで乾杯❣️



山形牛
希少部位6種盛り

ランプ
ミスジ
ヒレ
サーロイン
イチボ
サブトン

美味しいのはもちろんのこと、
#インスタ映え

ナムル盛り合わせ
味付けが好みでした!

コッチョリキムチ
浅漬けで美味しいです!

サーロインユッケ
ユッケ
食べ比べしました❣️
サーロインユッケ柔らかいです!

厚切りスーパータン塩
絶品です!

上ミノ
安定の食感!

海鮮盛り
海老、ホタテ、イカ

エビがぷりぷりでした💕

すき焼きサーロイン
卵を絡めていただきました!

タンが美味しくて
ネギ上タン塩

ジューシーでした!

デザートは、
抹茶アイス

珍しいお酒もありましたよん!

ごちそうさまでした!


































#山形米沢牛一頭買い #本格韓国料理
#焼肉 #韓国料理
#浜松町グルメ
#大門グルメ

焼肉・韓国料理 牛べえ 浜松町店焼肉 / 浜松町駅大門駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8