りえぽんと横浜でーす!

@tsuruya_yokohama_sohonten




横浜駅西口徒歩1分! 
隠れ家をイメージし装いも華やかな個室居酒屋

夜景×和モダン居酒屋 鶴屋 横浜総本店 
横浜 居酒屋

もも酒のソーダ割りで乾杯しました!




りえぽんのリクエストで、本日は、
もつ鍋
プルプルして美味しかったです!

磯辺揚げは、二人とも大好物ですぐに無くなりました!

おかわりしようかと思ったくらいです!

お刺身の三点盛りは、二切れずつで、嬉しかったです!

インカのめざめポテトサラダは、濃厚でした!

お新香盛り合わせは、箸休めに最適でしたー

きゅうりもですね!

唐揚げは、とにかくボリューミーでした!

ポテトは今貴重ですね!チーズポテトにしました!

デザートは抹茶わらび餅を二人で分けました!

早めの時間から営業しているところも魅力的です!

ごちそうさまでした!


















#横浜 #鶴屋総本店#個室#横浜#居酒屋#鶴屋町#鶴屋#昼飲み#横浜グルメ



夜景×和モダン居酒屋 鶴屋 横浜総本店居酒屋 / 横浜駅神奈川駅新高島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6