グルメな、友人が、大絶賛してて、連れてって貰いました!




世田谷の住宅街にある、一軒家です!


まさに隠れ家です!




子持ち昆布!
歯応え抜群でした!


銀杏!旬ですね!



大好きな車海老!


衣が薄くてどんどん食べられてしまうところが、魅力的ですね!
本当に美味しいです!


キス!安定の美味しさです!



子持ち鮎!
芸術的ですね!
味噌漬け卵も綺麗です!


栗の天ぷら!珍しいです!



玉ねぎ!


鱧!今年最後の鱧ですね!脂が乗ってて美味しかったです!


舞茸!


ホタテのレア加減がまた抜群です!



活アナゴ!絶品でした!


最後は天丼!



祖師ヶ谷大蔵駅から、かなり近いみたいです!


ぜーんぶ美味しかったです!

ごちそうさまでした!

#栗天
#鮎
#活穴子
#鱧
#栗
#衣が薄いから好き
#天麩羅
#世田谷グルメ
#砧
#祖師ヶ谷大蔵

栗天天ぷら / 祖師ケ谷大蔵駅成城学園前駅
夜総合点★★★★ 4.0