@beefmanroppongi 

#神戸BEEF 一頭買いのお店です!




お肉が食べたくて、スタッフと行ってきましたー❣️


神戸ビーフですよ!

ワクワク!


虎マッコリで乾杯!


まずは、おつまみに、

自家製キムチ盛り合わせ

ハンドメイドー!


神戸ビーフ生ユッケ
低温調理ですね!

トロトロでした!


黒毛和牛の牛タン
牛タン大好きです!
本当に美味しくて、大好き!


神戸牛塩カルビ
安定の味でした!


ネギ塩ホルモン
ホルモンが神戸牛なんです!
とーーーっても珍しいですね!


にんにくコムタンスープも、絶品でした!



■川岸牧場産
素晴らしいです!

特選上カルビ
特選ロース
ジューシー!


ビーフマン焼きは、卵を絡めていただきましたー!

薄切りリブロース


肉そば
日本蕎麦です!
びっくりしましたが、さっぱりして最高です!

デザートの
杏仁豆腐
も、美味しかったです!


六本木からアクセス抜群!
個室でゆっくりできました!

入り口にて自動検温機及びアルコール消毒液の設置
店内入口にて、自動検温可能な機器を設置し、ハンズフリーアルコール消毒台を設置しており、手で触らずにアルコール消毒をする事が可能だったり、コロナ対策もバッチリで、安心して、お食事ができました!



ごちそうさまでした!
















#神戸牛
#川岸牧場
#焼肉beefman六本木本店





焼肉 BEEFMAN 六本木本店焼肉 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7