美味しすぎる(๑>◡<๑)

友人のお気に入りのお店で、スタッフと行ったんだけど、美味しくて、たくさん食べちゃった❣️


お通し 山芋そーめん

身体に良くて、山芋をそうめんにするとこんな風になるんだと思いました!

春菊サラダ
大好きな春菊です!
ここの春菊サラダは、濃いめで、お酒に合いますし、おそらく春菊が苦手な方も食べられる気がします!



かきのオイル漬け
またこれが絶品です!



焼きチーズ2種盛り カマンベール、スカモルツァ
ワインが飲みたくなります!



今日の一品 ぶりの刺身
ぶりのお刺身があるなんて!
フレッシュでした!




馬車に乗ったモッツアレラ
ネーミングも素敵です!



セロリの醤油漬け
これまた大好きなセロリ!
濃いめで美味しいです!


生麩のバター焼き 
生麩をこんな風に調理されるなんて!
斬新です!


京九条ねぎ焼き 海鮮
シーフードも、充実してます!


山形牛ホルモンのネギ塩焼き
ホルモンが山形牛ですよ!もちろん美味しいです!




広島菜の豚肉巻き
珍しいですね!


北海道肉厚ホタテバター焼き
ホタテが大きくて甘くて!
また食べたいです!


お好み焼き 豚チーズトッピング
やっぱりお好み焼き屋さんなので注文しました!
とろっとろです!



フランス産 アイスクリーム カフェエスプレッソ、フランボアーズ、マスカルポーネ、ピスタチオ、マンゴー(フランスデセール)
高級アイスクリームですね!

マンゴーをチョイス!
ねっとりマンゴー!

デザートまで完璧でした!

ごちそうさまでした!

















#ト灯
#トアカリ
#渋谷駅
#鉄板焼き
#お好み焼き
#ねぎ焼き
#ワインバー
#渋谷グルメ


ト灯鉄板焼き / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9