#囲炉裏 あったかーい!



#方舟 大吟醸 いろり で、夜ご飯!


#北陸の囲炉裏料理 #日本酒

#黒龍しずく で、乾杯❣️





本日のコースは、
能登河豚の南蛮漬け

ふぐ大好き!

北陸地魚
ブリと金時鯛

フレッシュでした!

豚の角煮をお魚に変更してもらったら、
鮟鱇でした!
ふわふわ!


岩魚の天然塩焼き
絶品です!


鰰一夜干し
ハタハター!

信州ハーブ鶏
ジューシーです!

栃尾揚げ
ちょっと辛くて美味しかったです!


氷見うどん
ネギがハートでした❣️


追加で
蟹と木野子の土鍋ご飯
美味しかったー!


デザート
わらび餅でした!


今日も美味しかった❣️

ごちそうさまでした💕

#銀座888






日本酒スローフード 方舟 大吟醸 いろり懐石・会席料理 / 新橋駅銀座駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8