スタッフと焼肉李苑 (ヤキニク リーエン) 


中野にいたので、寄りました!

アラカルトで注文です!


韓国ご飯もメニューにあって好きです!


チャプチェ
大好き〜❣️甘くて食べやすいです!


海鮮チヂミ

久しぶりにチヂミ食べました!



メインの焼肉は、
本日の特選5点盛り 

ミスジ、トンビ(とうがらし)、ザブトン、カイノミ、中落ちカルビ

どれもジューシーでした!


ケジャン(ワタリガニの辛和え)
大好物です!

ケジャンがあるなんて!
幸せです!


そして、少し変わってるスープ!
納豆スンドゥブ
納豆も好きなので、美味しかったです!

韓国料理で納豆が食べられるなんて!
感激です!



ザブトンの焼きすき
こらは安定の美味しさでした!


李苑特製冷麺
手作りです!

ソースが美味しい!



こちらのお店は誰が自家製とのことで、やはりハンドメイドには適いませんね!


美味しかったです!

ごちそうさまでした!















焼肉李苑焼肉 / 中野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7