ポット洗浄中 にランチ!


カメラマン と 赤羽ランチ

Cityバーグ 

シャンパーニュ で、乾杯❣️
Comtesse de Gramont 
Champagne Brut 
昼シャンでーす!








ポット丸ごと洗浄してる間にお出かけできて楽ちんです!




チキンライス 
ハンバーグ
ステーキ
ヒレ
サーモン
チキン



味わい葡萄牛のオージービーフを100%使用したハンバーグ!

「味わい葡萄牛」というブドウ粕を与えて育てた長期穀物肥育のオージービーフを100%使用したハンバーグジューシーでした!


メインのハンバーグの他、葡萄牛とアルティメットポークをメインに、拘ってました!





店内の3ヶ所の壁に、3台のプロジェクターから同時に映写する大スクリーンの映像素敵でした!
クラゲ!




たくさん食べましたー!


さて、話は戻りますが、こちら、

ポット丸ごと洗浄 Pix 4包入
と、4回も使えるのです!

電気




投入するだけ!


ジャー!



完成!


スイッチオン!

このシールがまたいいですね!


保温ポット用


クエン酸100%。安心してお使い頂けます。 とのことで、使ってみました!


溶けやすい細粒タイプ
 ポット内部の白い汚れ、サビ汚れを洗浄


毎日のように使っているポット。

気が付かないうちに汚れがたまっていることを知っていますか。毎日使うものだからこそ、清潔に安心して使いたいですよね。ポットの汚れは、専用の洗浄剤を使えば、簡単に綺麗に落とすことができますし、とにかく簡単なので、週に1回など、定期的なクリーニングを行いましょう。 




お湯を沸かすのにしか使っていないからそんなに汚れていないと思っている人もいるかもしれませんが、水垢やポット特有の白い汚れは確実に蓄積されているのです。

ポット専用の洗浄グッズを使うことで、効率的に驚くほどスッキリ汚れを落とすことができますよん!




購入はこちらからどーぞ!







Cityバーグハンバーグ / 赤羽岩淵駅赤羽駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8