大好きな #むぎとろ さんへ❣️

#シャンパーニュ で、乾杯🥂

個室も予約しました。

個室料3000円くらいだったかな❣️
良心的です。




天ぷら盛り合わせ!熱々サクサク!
海老もぷりぷりでした!



私は、十六々彩膳!

少しずつ食べられて嬉しかったです❣️
シャンパーニュのおつまみにもぴったりですね!



見た目も可愛いです❣️

こちらはむぎとろです!



ポメリーはボトルで注文しました!


日本酒は2合!

ご飯が美味しくて、お酒もすすみます!

白ワインも一本あけました😊

デザートは、アイス!
ミニ懐石についてました!


メニューもおしゃれです!

身体に良くてヘルシー!


ごちそうさまでした❣️


#浅草むぎとろ 本店
#ポメリー
#ミニ懐石
#平日限定
#十六々彩膳

浅草むぎとろ 本店麦とろ / 浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅浅草駅(つくばEXP)
昼総合点★★★☆☆ 3.8